『えれな』の写メ日記☆

お腹すいちゃう(´ω` )

[2026.06.03(水)12:50:46]





こんにちは☀️


この間食べたジンギスカン
載せてみました🙆‍♀️


あんまり食べたことなくて
食べるまでちょっと不安でしたが


とっても美味しかったです〜😋


赤ワインも一緒に飲んで
ほろ酔いになりました🍷


ジンギスカンは
ヘルシーらしいので


こんなに美味しくて
ヘルシーなら
ハマってしまいそう🥺



食べものの写真見てたら
お腹すいてきました…!


今日は何を食べようかな?


食べもののことを
考えてる時間
幸せです💓笑



お兄さまの
お昼ご飯は何でしたか〜?


ぜひ教えてくださいね💕︎



 


<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.03(水)08:10:22]
お礼
[2026.06.02(火)12:50:34]
ムービー
[2026.06.01(月)20:20:29]
出勤です
[2026.06.01(月)18:30:40]
お礼
[2026.06.01(月)12:40:33]