|
『えれな』の写メ日記☆ |

|
お腹すいちゃう(´ω` ) |
![]() |
| [2026.06.03(水)12:50:46] |
![]() |
|
こんにちは☀️ この間食べたジンギスカン 載せてみました🙆♀️ あんまり食べたことなくて 食べるまでちょっと不安でしたが とっても美味しかったです〜😋 赤ワインも一緒に飲んで ほろ酔いになりました🍷 ジンギスカンは ヘルシーらしいので こんなに美味しくて ヘルシーなら ハマってしまいそう🥺 食べものの写真見てたら お腹すいてきました…! 今日は何を食べようかな? 食べもののことを 考えてる時間 幸せです💓笑 お兄さまの お昼ご飯は何でしたか〜? ぜひ教えてくださいね💕︎ |
|
『えれな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.03(水)08:10:22] |
|
|
|
[2026.06.02(火)12:50:34] |
|
|
|
[2026.06.01(月)20:20:29] |
|
|
|
[2026.06.01(月)18:30:40] |
|
|
|
[2026.06.01(月)12:40:33] |

