『えれな』の写メ日記☆

ドキドキ…

[2026.06.09(火)12:50:28]




こんにちは☀️



昨日は講習に
参加してきたのですが
とっても勉強になりました❣️



たくさんお兄さまに
気持ちよくなってもらいたいから
スキルアップ出来るように
もっと頑張ろうと思いました☺️





そして今夜は
初めての宣材撮影!!


今からドキドキです…😳


撮影頑張ってきます🎵


近々、写真変わると思うので
楽しみにしててくださいね💓



それでは!また〜🙋‍♀️





 


<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
もぐもぐ( ”´`” )
[2026.06.08(月)12:50:31]
お知らせ
[2026.06.05(金)22:20:28]
スヤスヤァ…(**)
[2026.06.04(木)12:50:28]
今日と言う日が…
[2026.06.04(木)08:20:27]
お腹すいちゃう(´ω` )
[2026.06.03(水)12:50:46]