『えれな』の写メ日記☆

初出勤

[2026.04.07(火)02:30:42]





こんばんは!




ドキドキの初出勤終わりました(。・ω・。)






スムーズに出来ないことがあっても
優しく見守っていてくれたお兄様
ありがとうございます╰(*´︶`*)♡





すごく優しくて
嬉しかったです( *´꒳`*)





マッサージも褒めてくれました!





まだまだ無慣れですが
たくさん癒しをお届けしたいです♡




それでは!おやすみなさい(*˘︶˘*)



 


<<NEW  OLD>>