『えれな』の写メ日記☆
初出勤
[2026.04.07(火)02:30:42]
こんばんは!
ドキドキの初出勤終わりました(。・ω・。)
スムーズに出来ないことがあっても
優しく見守っていてくれたお兄様
ありがとうございます╰(*´︶`*)♡
すごく優しくて
嬉しかったです( *´꒳`*)
マッサージも褒めてくれました!
まだまだ無慣れですが
たくさん癒しをお届けしたいです♡
それでは!おやすみなさい(*˘︶˘*)
<<NEW
OLD>>