|
『えれな』の写メ日記☆ |

|
一途なの… |
![]() |
| [2026.06.18(木)12:50:21] |
![]() |
|
こんにちは☀️ お兄さまたちは お昼ご飯食べたかな? 私最近ずっと 食べてるものがあります! それが、セブンで売っている キンパ❣️ ![]() ピリ辛で美味しいの😋 これほぼ毎日食べてます笑 期間限定だから なくなっちゃうのが悲しい😢 私けっこう一途なので ハマるとずっと食べちゃいます✨ よく飽きないねって 友達によく言われます笑 お兄さまは ハマっている食べものあるかな? 会った時教えてね💕︎ |
|
『えれな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.18(木)08:20:27] |
|
|
|
[2026.06.17(水)20:30:53] |
|
|
|
[2026.06.17(水)18:40:53] |
|
|
|
[2026.06.17(水)15:40:33] |
|
|
|
[2026.06.16(火)17:20:29] |

