『えれな』の写メ日記☆

一途なの…

[2026.06.18(木)12:50:21]




こんにちは☀️



お兄さまたちは
お昼ご飯食べたかな?



私最近ずっと
食べてるものがあります!


それが、セブンで売っている
キンパ❣️





ピリ辛で美味しいの😋


これほぼ毎日食べてます笑


期間限定だから
なくなっちゃうのが悲しい😢



私けっこう一途なので
ハマるとずっと食べちゃいます✨


よく飽きないねって
友達によく言われます笑



お兄さまは
ハマっている食べものあるかな?


会った時教えてね💕︎




 


<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
今日も…!
[2026.06.18(木)08:20:27]
反省…
[2026.06.17(水)20:30:53]
今日も…!
[2026.06.17(水)18:40:53]
お礼
[2026.06.17(水)15:40:33]
顔出し※ムービー
[2026.06.16(火)17:20:29]