『めい』の写メ日記☆

すきなもの

[2026.04.29(水)20:50:22]

お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪


めいのすきなパスタは〜


ボンゴレビアンコ!!


魚介系好きかも🥰



トマト系も好きだけどね笑


めいは優柔不断だから


パスタ屋さんいったら


めっちゃ迷っちゃう🤣


だって美味しいもの


吟味して食べたいじゃん?


仙台でおすすめのパスタ屋さん


知ってたら教えて欲しいな♪


めい五右衛門パスタすき🤭











 
 


<<NEW  OLD>>
『めい』の投稿ログデータ
やっぱりがすき
[2026.04.27(月)14:23:21]
ありがとう
[2026.04.26(日)02:57:18]
待ってるね
[2026.04.25(土)15:38:23]
もっと近づいて
[2026.04.24(金)19:08:21]
GWの出勤
[2026.04.24(金)13:26:35]