『めい』の写メ日記☆

綺麗な色

[2026.05.13(水)19:18:21]

お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪


あまりカクテルは飲んだことがなくて


YouTubeでバーテンダーの方が

カクテルを作ってるのに

ハマって見てたことがある笑


名前は覚えてないけど、

綺麗なブルーのカクテルで

飲んでみたいな🦋


BARでデートとか大人な感じがして


ドキドキしちゃうよね💕︎

 


<<NEW  OLD>>
『めい』の投稿ログデータ
待ってるね
[2026.05.13(水)15:47:22]
ありがとう
[2026.05.11(月)03:27:21]
はじめての
[2026.05.10(日)18:47:19]
出勤
[2026.05.10(日)15:27:26]
めいの胸空いてるよ
[2026.05.09(土)20:35:19]