|
『めい』の写メ日記☆ |

|
大好き♪ |
![]() |
| [2026.06.21(日)22:57:25] |
![]() |
|
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪ めいが好きなお菓子は たくさんあるけど 季節的にチョコミント系かな 🩵🫶🏻🤎 スースーするのに甘い なんかクセになるんだよね〜🤭 物にもよるけど、 チョコが多すぎて甘いのも物足りない笑 共感してくれる人いるかな😳 小さい頃、 歯磨き粉舐めてたらしいって話は ナイショ🙊♡ |
|
『めい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.21(日)15:27:24] |
|
|
|
[2026.06.20(土)18:39:31] |
|
|
|
[2026.06.20(土)18:30:32] |
|
|
|
[2026.06.19(金)12:12:24] |
|
|
|
[2026.06.18(木)23:17:29] |

