『めい』の写メ日記☆

大好き♪

[2026.06.21(日)22:57:25]

お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪


めいが好きなお菓子は


たくさんあるけど


季節的にチョコミント系かな

🩵🫶🏻🤎


スースーするのに甘い


なんかクセになるんだよね〜🤭


物にもよるけど、


チョコが多すぎて甘いのも物足りない笑


共感してくれる人いるかな😳


小さい頃、

歯磨き粉舐めてたらしいって話は


ナイショ🙊♡


 


<<NEW  OLD>>
『めい』の投稿ログデータ
いるよ
[2026.06.21(日)15:27:24]
ふたりだけの時間
[2026.06.20(土)18:39:31]
えっちに動く…
[2026.06.20(土)18:30:32]
気づいてくれた?
[2026.06.19(金)12:12:24]
大好き
[2026.06.18(木)23:17:29]