『めい』の写メ日記☆

差し入れありがとう

[2026.05.21(木)15:17:22]

昨日逢いに来てくれたお兄さん♪


差し入れありがとう︎🫶🏻🎀


抹茶のプリン甘さ控えめで

カフェオレとも合う♪


お兄さんも抹茶好きだったら食べてみて😆



わざわざ丁度になるようにお金用意してくれて


差し入れまでくれて優しいね♪


お兄さんのおかげで頑張れる💪


ありがとう💕


<<NEW  OLD>>
『めい』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.05.21(木)02:17:23]
待ってるね
[2026.05.20(水)19:57:35]
【お礼写メ日記】
[2026.05.20(水)16:07:28]
おはよう*.゚
[2026.05.20(水)09:47:29]
ありがとう
[2026.05.19(火)02:17:25]