『めい』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.05.25(月)23:37:26]

いつも頑張ってるお兄さん
今日もお疲れ様です✨️


会いに来てくれて、

今日も日記みてくれて

ありがとう💕



まだ明るい時間に退勤できたので


お買い物して帰りました😆♪


そして

今日は暑かったから

冷やし明太クリームうどんを食べました😋 



お兄さんは今日は何食べたのかな??


美味しいもの食べると


元気も出るよね✨️


明日も頑張ろうね☺️

 


<<NEW  OLD>>
『めい』の投稿ログデータ
いるよ
[2026.05.25(月)14:57:24]
事前予約ありがとう
[2026.05.25(月)09:07:36]
明日
[2026.05.24(日)18:09:27]
楽しいよね♪
[2026.05.24(日)13:37:27]
はじめての
[2026.05.23(土)19:11:24]