『めい』の写メ日記☆

心地がいい

[2026.06.23(火)18:47:24]

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪


めいも早く寝ようとするほど


寝れない🥺笑


めいの解決方法は


癒しの音楽を流すこと🎶



特にめいは水の音が心地よくて、


水のチャポチャポとか


川の流れる音


穏やかな波の音とか効果ある🩵


雨とかはちょっとうるさく感じてしまう🤣



ホットアイマスクとかも使うと


気づいたら寝てて、


短い時間でも寝起きがいい♪



良かったら試してみてね😚



 


<<NEW  OLD>>
『めい』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.06.22(月)02:27:22]
大好き♪
[2026.06.21(日)22:57:25]
いるよ
[2026.06.21(日)15:27:24]
ふたりだけの時間
[2026.06.20(土)18:39:31]
えっちに動く…
[2026.06.20(土)18:30:32]