『めい』の写メ日記☆

すきなお酒

[2026.06.11(木)12:11:38]

お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪


めいは普段お酒飲まないけど、

誰かと飲むのは好き💕


山崎の梅酒すきだよ!!🥃


時々ワイン🍷
  

ハイボールと梅酒はよく飲むかな♪


去年初めてワイナリーに

行っていい思い出💗





 


<<NEW  OLD>>
『めい』の投稿ログデータ
一生に一度
[2026.06.10(水)19:09:20]
すきな映画
[2026.06.09(火)22:28:25]
受付終了しました!
[2026.06.09(火)00:42:25]
ありがとう
[2026.06.08(月)02:57:28]
差し入れありがとう
[2026.06.07(日)23:54:26]