『めい』の写メ日記☆

すきなもの

[2026.06.16(火)16:47:24]

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪


ずんだ餅とかわらび餅がすき♡♡


ずんだのカフェがあるんだけど

まだ行けてないから

行ってみたい🥺✨


めいは小さい頃からきな粉がすき♡


お兄さんの
オススメあったら教えて欲しいな♪



めいのおっぱいも


お餅みたいで柔らかいよ😚💗


触ってみる?🥰


<<NEW  OLD>>
『めい』の投稿ログデータ
待ってるね
[2026.06.16(火)15:27:36]
明日だよ
[2026.06.15(月)18:47:27]
今週でます
[2026.06.14(日)18:47:31]
雨が止むまでは
[2026.06.13(土)13:17:27]
ありがとう
[2026.06.13(土)02:27:20]