『めい』の写メ日記☆

大好き

[2026.06.18(木)23:17:29]

お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪



めいはアールグレイが好きなんだっ💕


今ファミマでアールグレイのお菓子が
 

たくさん販売してて


見つけると買っちゃう♪


〇〇ティーとか紅茶系のお菓子って


美味しいものが多いよね💕



今日もスタバで 


アールグレイブーケティーラテ


飲んだよ😚♪


何度もリピしてる😂


何かオススメあれば教えて欲しいな♪


探しに行こう♪









 


<<NEW  OLD>>
『めい』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.06.18(木)02:47:28]
いるよ
[2026.06.17(水)15:37:23]
ありがとう
[2026.06.17(水)02:17:23]
すきなもの
[2026.06.16(火)16:47:24]
待ってるね
[2026.06.16(火)15:27:36]