『ろあ』の写メ日記☆

何してるかなー?

[2026.04.06(月)20:23:21]


おにーさんたちは今なにしてるかなー?

おうちに帰ってご飯食べて一息ついた

ところかな?(>_

ろあも夜ご飯食べてちょっと休んでました!

最近ハマってるのがお仕事終わりの

お風呂に入浴剤いれること!

乾燥してるから潤い系のよく

使ってるんだ〜

お兄さんのマイブームもおしえてー!(˶>⩊


<<NEW  OLD>>
『ろあ』の投稿ログデータ
お疲れ様(,,>
[2026.04.06(月)16:53:17]
おはよう!
[2026.04.06(月)11:53:19]
ドルフィン13お兄さん?
[2026.04.05(日)18:18:20]
ドルフィン17お兄さん?
[2026.04.05(日)18:13:21]
退勤?
[2026.04.05(日)00:23:18]