『あやか』の写メ日記☆

なんだか

[2026.05.16(土)12:29:24]

今日は人がいっぱいいる!?🫪




と思ったら




ソフトバンク戦があるんですね‼️





人がいっぱいで



びっくりしちゃいました…





ということで今日も



あやか19時までいます‎^_^





是非日頃の疲れを



癒されに来てください☺️🙌





お待ちしております‼️


<<NEW  OLD>>
『あやか』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.13(水)12:17:22]
出勤
[2026.05.12(火)12:37:27]
おはようございます
[2026.05.09(土)12:31:26]
本日も
[2026.05.08(金)15:47:35]
(無題)
[2026.05.08(金)12:47:20]