『☆体験♪ 保奈美(ほなみ) さん』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.11(月)17:07:21]

シャトーのお客様☆。.:*・゚


オキニトークからすぐに長いお時間での、お誘いありがとうございました

とーっても優しい方で楽しかったです
2回スッキリできて良かった

差し入れもご馳走様です
また良かったら誘ってくださいね



<<NEW  OLD>>
『☆体験♪ 保奈美(ほなみ) さん』の投稿ログデータ
こんにちは( *´`* )
[2026.05.11(月)12:17:17]
お久しぶりです(*^^*)
[2026.05.10(日)01:57:17]
(*^^*)
[2026.03.31(火)13:47:19]
お礼
[2026.03.30(月)12:39:25]
お礼
[2026.03.30(月)12:37:25]