『いちご』の写メ日記☆

のんびり待機中だよ

[2026.03.28(土)23:13:17]

戻ってきました〜!

今はお部屋でまったりしながら待機してるよ。
 さっきまでちょっとバタバタしてたのに、急に静かになると逆に何していいかわかんなくなって、気づいたらぼーっと天井見てた(笑)ほんとマイペースっていうか天然っていうか…自分でも不思議なんだよね。でもこういう時間も嫌いじゃな  て、なんかほわ〜っとしてるのが落ち着くの。
  今は「次はどんな人に会えるかな〜?」
 って考えながら、ちょっとドキドキしてるよ。
 ゆるっとした雰囲気だけど、一緒にいる時間はちゃんと楽しくしたいなって思ってるの。
タイミング合ったら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな〜。待ってるよ
🍓いちご🍓


<<NEW  OLD>>
『いちご』の投稿ログデータ
のんびり待機中の天然ちゃんだよ?
[2026.03.28(土)18:23:22]
?ちょっぴり天然だけど癒し系な今日のいちごだよ?
[2026.03.28(土)15:23:21]
のんびり待機中だよ、かまってほしいな?
[2026.03.27(金)18:23:47]
カラコン変えたの気づいてくれるかな??
[2026.03.27(金)15:13:22]
ゆるっと待機中癒されにきてね?
[2026.03.26(木)20:43:20]