『いちご』の写メ日記☆

ぽやぽやだけど元気チャージ完了だよ?

[2026.03.29(日)21:55:18]

ただいま〜って感じで待機戻りましたっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕 なんか今日ちょっとぽやぽやしてて、

準備するのに時間かかっちゃった…ごめんね🥺 でもその分ちゃんと元気チャージしてきたから、
一緒に楽しい時間過ごせたらいいなあって思ってるよ〜!
優しいお兄さんとまったりしたい気分かも…♡ 
お誘い待ってるね
🍓いちご🍓


<<NEW  OLD>>
『いちご』の投稿ログデータ
ふわっと出勤しちゃった日?待ってるねっ?
[2026.03.29(日)15:23:20]
のんびり待機中だよ
[2026.03.28(土)23:13:17]
のんびり待機中の天然ちゃんだよ?
[2026.03.28(土)18:23:22]
?ちょっぴり天然だけど癒し系な今日のいちごだよ?
[2026.03.28(土)15:23:21]
のんびり待機中だよ、かまってほしいな?
[2026.03.27(金)18:23:47]