『いちご』の写メ日記☆

会えたらうれしいなぁ?

[2026.03.25(水)18:23:20]

ただいま待機中だよ〜っ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )♡ 


ちょっとぼーっとしながら「今なにしてるのかな〜?」って考えちゃってた(笑)

天然ってよく言われるけど、ちゃんと癒せるようにがんばるよ〜✨
 
一緒にゆる〜く楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ

🌼 タイミング合うお兄さんいたら、

ぜひ遊びにきてねっ💓 

🍓いちご🍓


<<NEW  OLD>>
『いちご』の投稿ログデータ
今日はちょっと雰囲気ちがうかも???」
[2026.03.25(水)15:33:33]
今日はちょっとそわそわ待機中だよ???
[2026.03.24(火)20:03:18]
ゆるっと出勤してます?
[2026.03.24(火)16:53:22]
「ふわっと出勤中だよ?今ならゆっくり会えるよ?」
[2026.03.24(火)15:23:22]
会いたいなぁ
[2026.03.23(月)20:33:23]