『いちご』の写メ日記☆

まったり気分でお誘い待ち?

[2026.03.26(木)17:43:17]

さっきまでのお兄さんありがとでした〜♡


いま待機に戻りましたっ( ´꒳` )なんか外ちょっと寒くてびっくりしちゃった…笑 

今日はなんだかのんびりな日で、ぼーっとしちゃってるけど会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいですっ!

天然ってよく言われるけどちゃんと頑張るので優しくしてくださいね〜(ू•ω•ू❁)

お誘いまってます♡
🍓いちご🍓



<<NEW  OLD>>
『いちご』の投稿ログデータ
「ちょっぴり天然だけど癒しはおまかせっ?
[2026.03.26(木)15:05:20]
「天然モードで待ってるよ?
[2026.03.25(水)20:53:26]
会えたらうれしいなぁ?
[2026.03.25(水)18:23:20]
今日はちょっと雰囲気ちがうかも???」
[2026.03.25(水)15:33:33]
今日はちょっとそわそわ待機中だよ???
[2026.03.24(火)20:03:18]