19時~出勤しました❣️今日はなんだか甘えたい気分、、、💖ひとりでいるとすぐ寂しくなっちゃうから会いに来てくれる優しいお兄さんには誰にも見せない特別な顔🤫🔞見せちゃうかも❓今日はまろんのそばにずっと居てほしいな🥺💕