『イロハ』の写メ日記☆

° ʚ 出勤ɞ °

[2026.04.05(日)11:40:02]

こんにちは!!

いろはです🍫‎🤍


本日も出勤します"(∩>ω<∩)"💕

11:00〜18:00ですっ!!!!


今日は珍しくコーラじゃなくてスタバを飲んで来ました☕️✨

だいすきな抹茶フラペチーノです🍵🌿‬



みんなもたくさん食べて元気になってね😄💕︎



<<NEW  OLD>>
『イロハ』の投稿ログデータ
° ʚ ありがとう ɞ °
[2026.04.03(金)19:55:03]
° ʚ 出勤 ɞ °
[2026.04.02(木)15:25:01]
° ʚ ありがとう ɞ °
[2026.03.23(月)01:50:03]
° ʚ ありがとう ɞ °
[2026.03.20(金)23:35:02]
° ʚ 出勤 ɞ °
[2026.03.20(金)07:05:01]

お店ページはこちら。