|
『イロハ』の写メ日記☆ |

|
° ʚ ありがとう ɞ ° |
![]() |
| [2026.04.06(月)00:40:02] |
![]() |
|
きょうもたくさんありがとう〜"(∩>ω<∩)" 1人目!そうちゃん!! 爽やか系おとこのこでした(⊃^-^)⊃😎✨ 顔みて安心したって言ってくれてとてもとてもうれちいたんでした(*´³`*) ㄘゅ💕 お風呂の時もず〜っとお話してたし楽しかった(≧∇≦)またいろはのこと呼んで一緒にお話したりしようね♥️ 2人目!なっちゃん! すごいおしごとしててびっくりしちゃったΣ(>𖥦<)いろいろなこと教えてくれてありがとう‼️なっちゃんとの思い出たくさん!!2人だけの秘密たくさんできたね🥰 ぱんとかおにぎりと飲み物とクッキーうれちいたんでした(*^^*)💕また呼んでね💕︎ 3人目!さとちゃん!! 90分ありがとう〜"(∩>ω<∩)" あっというますぎた‼️‼️はじめてのことばっかり経験させてくれてありがとう!(´▽`)一緒に居てとても楽しかったし、たくさん嬉しかったです( *´꒳`*)💕のみものありがとう〜!!コーラとカフェオレ美味しく飲みます😋🍻 4人目!さいとうさん! とても短い時間になっちゃってごめんね😭💦 すごくベテラン感が強くて逆にこっちがすこし緊張していました😳💦かわいいっていってくれてありがとう❣️そう言ってくれるのがいちばん嬉しいですっ!! つぎはまた時間がたくさんあるときにあそぼうね🥺✨️ 最近パスタとか唐揚げとか主食!!ってかんじのご飯にハマってます😋🍚 みんなたくさん差し入れとかプレゼントくれて本当に嬉しいです🎁✨しっかり味わって食べてるよ😂 これからもいろはにたくさん餌付けしてください (o・_・)ノ”(。-_-。) |
|
『イロハ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.05(日)11:40:02] |
|
|
|
[2026.04.03(金)19:55:03] |
|
|
|
[2026.04.02(木)15:25:01] |
|
|
|
[2026.03.23(月)01:50:03] |
|
|
|
[2026.03.20(金)23:35:02] |

|
|
