|
『イロハ』の写メ日記☆ |

|
° ʚ ありがとう ɞ ° |
![]() |
| [2026.03.20(金)23:35:02] |
![]() |
|
2日目出勤ありがとうございました😊❤️🔥 1人目!まっちゃん! やさおとこすぎてほれた🙈💕 新人であわあわしすぎてたくさんやらかしちゃったところもあったけど、たくさんお話できてよかったしすんごいたのしかった!!お水くれてありがとう😭💕︎水分休憩しますっ!!一緒にお話したり、ご飯のこととか気を使ってくれて世界一のやさおです•͈ ω •͈♥︎ 今度またLIVEのことについて教えてね✋💕︎ またまっちゃんと会いたいです(⑉・ ・⑉)♡ 2人目!さとっちゃ! 飲み物とパンありがとう🥺✨ 何買えばいいか分からないって言ってたけどその気持ちがとってもはっぴーだし大好きな飲み物でうれしかった!!さとっちゃは私のことよく分かってるね😚✨️最後の方赤ちゃんみたいだったよ👶🍼‼️笑笑笑すんごくかわいいかった〜笑♡また呼んでね!! 3人目!じろっちゃん! じろっちゃーん!!たくさんいちゃいちゃしてくれてありがとう♡♡ずっと可愛い可愛いって言ってくれてほんとうに嬉しかったよ〜😚✨️ 太陽みたいな笑顔だねって言ってくれてとっても嬉しい☺️💕︎たくさんニコニコしてじろっちゃんのことい〜〜っぱい照らすね☀️❤️🔥 また次も呼んでね🧸💕︎ 4人目!だっちゃん! 最後ありがとう〜!!❤️🔥 最初怖い人かと思ってたけど本当に優しいしたくさん可愛いって言ってくれた꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡ たくさん色んなお話して楽しかった!! お腹空いたって言っちゃった時も食べさせてくれたしとっても嬉しいし一緒にいて楽しかったよ!(*´`)次もまた呼ぶ!って言ってくれたからまってるね🥺💕︎美味しいものたくさんね‼️‼️ 今回は4人の方とお会いすることができていろは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡次の出勤は22日です😢 まっててください♡♡ |
|
『イロハ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.20(金)07:05:01] |
|
|
|
[2026.03.19(木)23:25:02] |
|
|
|
[2026.03.19(木)11:45:02] |
|
|
|
[2026.03.19(木)04:15:02] |

|
|
