『きよみ』の写メ日記☆

(。・ω・。)

[2026.06.10(水)15:24:26]


こんにちは

これから雨降るのかな〜?

曇ってきたけど、、、どうなんだろう

昨日はのんびり過ごして

買わないって決めてたのに

ウィスキーのボトル買っちゃった

ジムビームだけどね

今日は元気いっぱいです


今日のご予約もありがとございます


まだまだお誘いもご予約もお待ちしてます



<<NEW  OLD>>
『きよみ』の投稿ログデータ
久しぶりな感覚
[2026.06.08(月)10:47:24]
こんにちは
[2026.05.27(水)14:34:23]
出勤してました
[2026.05.26(火)16:24:28]
(*´ω`*)
[2026.05.24(日)17:16:25]
(o^^o)
[2026.05.20(水)16:44:27]