『きよみ』の写メ日記☆

お昼ご飯(*^▽^*)

[2026.04.06(月)11:54:20]

こんにちは

今日は久しぶりにお家でのんびり

休みは休みでなにしたらいいかわからない

出かけるのも花粉辛いから

お家から出たくないし

のんびりまったりしようかなぁ


明日からまた出勤します

シフトも出しました

ご予約お待ちしてます


<<NEW  OLD>>
『きよみ』の投稿ログデータ
(*^▽^*)
[2026.04.03(金)13:17:20]

[2026.03.31(火)12:24:26]
わぁい
[2026.03.30(月)09:44:34]
(*´∀`*)
[2026.03.28(土)17:54:26]
【お礼写メ日記】
[2026.03.25(水)03:04:14]