『きよみ』の写メ日記☆

今日

[2026.04.09(木)11:14:31]

おはようございます

めちゃくちゃ天気いいですね

花粉もすごそう

昨日はお花見してきました

人沢山でしたが賑やかで楽しそうな感じで

ビール片手に満開の桜

それだけでも楽しい

今日は撮影後の出勤になりますので

16時からになります

お誘い,ご予約お待ちしてます



<<NEW  OLD>>
『きよみ』の投稿ログデータ
到着
[2026.04.07(火)16:24:20]
お昼ご飯(*^▽^*)
[2026.04.06(月)11:54:20]
(*^▽^*)
[2026.04.03(金)13:17:20]

[2026.03.31(火)12:24:26]
わぁい
[2026.03.30(月)09:44:34]