『きよみ』の写メ日記☆

これから

[2026.04.11(土)10:19:26]

おはようございます

めちゃくちゃ天気いい

風があるけど心地いいですね

桜散っちゃわないか不安になる

これから昼職行って

夜出勤します

本日のご予約ありがとうございます

楽しみ〜


それでは夜にお会いしましょう



<<NEW  OLD>>
『きよみ』の投稿ログデータ
出勤
[2026.04.09(木)16:34:21]
今日
[2026.04.09(木)11:14:31]
到着
[2026.04.07(火)16:24:20]
お昼ご飯(*^▽^*)
[2026.04.06(月)11:54:20]
(*^▽^*)
[2026.04.03(金)13:17:20]