『きよみ』の写メ日記☆

(*´`*)

[2026.05.01(金)19:54:22]


こんばんは

今日は1日雨ですね

なーんもしたくない日だったので

今日は昼職終わって

そっこうでお家に帰ってきて

晩酌タイムです

たまにはのんびりして

明日からまた頑張りますよー

シフト出しました

明日17時から0時で出勤します

 


<<NEW  OLD>>
『きよみ』の投稿ログデータ
出勤
[2026.04.30(木)16:28:23]
(*´ー`*)
[2026.04.29(水)18:14:27]
急遽
[2026.04.22(水)16:24:19]
風が
[2026.04.21(火)12:40:26]
出勤
[2026.04.20(月)13:04:19]