『きよみ』の写メ日記☆

暑ーい

[2026.05.07(木)10:50:22]


こんにちは

めっちゃ暑いですね

GWも終わって今日から

お仕事の方が多いのではないでしょうか

GWここ行ってきたよ〜
ってお話聞くのも楽しいですよね

私は昼職があったので

ほとんど仕事でした

なのでお土産話しも一緒に楽しい時間も

過ごせたらいいなぁ

今日は18時までになります

お誘いお待ちしてます


<<NEW  OLD>>
『きよみ』の投稿ログデータ
( ^∀^)
[2026.05.04(月)16:54:19]
(*´`*)
[2026.05.01(金)19:54:22]
出勤
[2026.04.30(木)16:28:23]
(*´ー`*)
[2026.04.29(水)18:14:27]
急遽
[2026.04.22(水)16:24:19]