『きよみ』の写メ日記☆
風が、、、
[2026.05.09(土)10:08:18]
おはようございます
今日は風が強くて若干肌寒い感じがします
天気はいいのになぁ〜
これから昼職行って,夕方から出勤します
体力もつかな〜
それでは夜にお会いしましょう
<<NEW
OLD>>
『きよみ』の投稿ログデータ
(*´ー`*)
[2026.05.08(金)17:14:18]
暑ーい
[2026.05.07(木)10:50:22]
( ^∀^)
[2026.05.04(月)16:54:19]
(*´`*)
[2026.05.01(金)19:54:22]
出勤
[2026.04.30(木)16:28:23]