『3/18 あむ 【青森】』の写メ日記☆

自己紹介♡

[2026.03.18(水)18:45:51]

こんばんはあむです!

あむのことおにいさんに知って欲しいので自己紹介♡

好きな食べ物はおすしです!海鮮大好き🥹食べることが大好きなのでご飯もお菓子もだいすきです!
ちなみに好きなお菓子はアポロです💕

好きなことはライブに行くこととおいしいものたべること!💕

差し入れでもらって嬉しいのはお水とかお茶です🙂‍↕️R1とかも助かります🥹✨

おっぱいがよわいので、、♡やさしくなめてせめてくれたらうれしいな♡

おしりとくびれほめられることがおおいです🙂‍↕️

ぜひコレ見て気になってくれたお兄さんいたら待ってるね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི


<<NEW  OLD>>
『3/18 あむ 【青森】』の投稿ログデータ
お礼💌♡
[2026.03.18(水)17:30:00]
1日目!まってるよ♡
[2026.03.18(水)14:31:38]
おはよぉ💕
[2026.03.18(水)12:38:02]
はじめまして💕
[2026.03.18(水)01:36:26]

お店ページはこちら。