『ありす』の写メ日記☆

うまうまでした

[2026.06.20(土)14:32:30]

今日はお昼のお仕事が夕方からだったから
会えるのしばらく最後のおにーさんと会えた!

いつも夜だったけど
早い時間だったからいっしょアイス買いにいけて
ちょっとだけどデートできてうれしい♡
しばらく会えないのは残念だけど
お仕事無理しないで頑張ってね!
向こうでの生活とか落ち着いたら
また会いに来てね♡♡♡



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
いつもありがとー
[2026.06.20(土)02:12:25]
今日もありがとー!
[2026.06.19(金)00:57:22]
差し入れありがとー!!!
[2026.06.19(金)00:52:22]
差し入れありがとー!
[2026.06.19(金)00:33:31]
【お礼写メ日記】
[2026.06.18(木)00:32:29]