『ありす』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.05.15(金)01:12:19]

めちゃめちゃ褒めてくれてありがと♡
はじめましてのときは
お互いどきどきだったけど
今回は少し慣れて
いっしょお酒飲めて楽しかったね♡♡♡

また次もいっしょお酒いっぱい飲もーね♡♡
名前呼んでくれるのたのしみにしてるね♡♡



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
差し入れありがと
[2026.05.14(木)17:42:21]
お菓子ありがと
[2026.05.14(木)17:23:22]
また染めたー
[2026.05.14(木)17:22:22]
ドーナツ
[2026.05.14(木)12:31:24]
今日は何色でしょおか
[2026.05.14(木)11:52:25]