『ありす』の写メ日記☆

冷たくてうまうま

[2026.05.19(火)14:22:40]

おにーさんおすすめのジェラート屋さん♡
チーズ気になってたけど
今はやってなかったみたい。。
ちょー残念。。

ありすはヨーグルト食べたよ!!
冷たくておいしかったあ!

甘々なお口で
いっぱいちゅーしよーね♡



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
どっちのありすがいい??
[2026.05.19(火)12:02:45]
おやすみなさい
[2026.05.18(月)23:52:25]
浴衣
[2026.05.18(月)22:12:49]
お風呂あがり
[2026.05.18(月)21:17:32]
めずらしく
[2026.05.18(月)16:32:29]