『ありす』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.05.19(火)17:59:28]

口コミありがとー♡♡♡

めちゃめちゃ長文でびっくり!!
いっぱい書いてくれてほんとにうれしい!
ありがとう!

ドーナツおいしかったね!!
ケーキたのしみにしてます♡

つぎはなにしよーね♡
たのしみにしてるね♡



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.05.19(火)17:54:27]
【お礼写メ日記】
[2026.05.19(火)17:52:27]
冷たくてうまうま
[2026.05.19(火)14:22:40]
どっちのありすがいい??
[2026.05.19(火)12:02:45]
おやすみなさい
[2026.05.18(月)23:52:25]