『ありす』の写メ日記☆

風邪ひきました。。。

[2026.05.31(日)09:12:30]

今日出勤予定だったんだけど
一昨日くらいから風邪っぽくて。。
おっさんボイスすぎるのでお休みさせていただきます。。。。
ほんとにごめんね。。。

6月は平日多めに出勤予定です!
週末は6日だけの予定だから早めにチェックしてねー!!
6月もいっぱいいっぱい遊べるのたのしみ♡♡



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
あと1枠(;°□°)
[2026.05.27(水)20:32:27]
今日もありがとー
[2026.05.27(水)02:23:28]
差し入れありがと
[2026.05.26(火)21:02:26]
ごはんたいむ
[2026.05.26(火)17:17:22]
ありす空いてるよ( . )
[2026.05.26(火)13:42:33]