『ありす』の写メ日記☆

元気なったよー!!

[2026.06.02(火)19:02:21]

無事!風邪治りました!!
てことで!
明日18時から23時まで出勤することになりました!!
急だけど会えそうなおにーさん
待ってるね♡♡♡

ちょー久しぶりだから
むらむらありすといっぱい遊ぼー♡♡♡



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.05.31(日)09:32:28]
風邪ひきました。。。
[2026.05.31(日)09:12:30]
あと1枠(;°□°)
[2026.05.27(水)20:32:27]
今日もありがとー
[2026.05.27(水)02:23:28]
差し入れありがと
[2026.05.26(火)21:02:26]