『ありす』の写メ日記☆

ごめんなさい°()°·

[2026.06.06(土)17:22:28]

ちょっと体調不調で早退させてもらいました。
たのしみにしてたおにーさんたちほんとにごめんね。。。

また予約してくれたらいっぱいいっぱい
がんばるからまた会いに来てほしいな。。

今日はしっかり休んで来週からがんばります
最近早退とかお休み続いてて
ほんとに申し訳ないです。。。



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
差し入れありがと
[2026.06.06(土)14:42:27]
おはよ
[2026.06.06(土)11:52:21]
ないしょなのー
[2026.06.06(土)01:52:19]
おはよおー
[2026.06.04(木)14:36:32]
今日もありがと
[2026.06.04(木)01:05:20]