『ありす』の写メ日記☆

差し入れありがとー

[2026.06.10(水)03:22:34]

セブンってあんまり行かないから
初めて食べる!
ありがとう!

今食べたらぷにぷにになっちゃうので
明日の夜のデザートにします!!

いっぱいお話できて楽しかったよー!!
また仙台来たときは呼んでね♡



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
差し入れありがとー
[2026.06.10(水)00:12:23]
差し入れありがと
[2026.06.09(火)20:52:22]
いっぱい教えてください
[2026.06.09(火)16:52:28]
【お礼写メ日記】
[2026.06.09(火)16:12:45]
ごめんなさい°()°·
[2026.06.06(土)17:22:28]