『ありす』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.03.21(土)08:32:22]

初めての口コミありがとう!!
わたしもいっぱい元気もらったよー!!

トラブルはあったけどだいじょぶだよって言ってくれたのとか
髪とかいっぱいかわいいかわいいって言ってくれてほんとに嬉しかった!
またいっぱい遊んでほしいな♡♡♡

仙台来たときは遊んでね!
お仕事無理ない程度に頑張ってね!



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
今日もがんばりましたー!
[2026.03.21(土)01:36:22]
今日もおつかれさまです!
[2026.03.20(金)00:52:20]
2日目ありがとうございました!
[2026.03.19(木)00:52:20]