『ありす』の写メ日記☆

春だよー!!

[2026.03.29(日)00:12:21]

今日は夕方からお仕事だったから15時間くらい寝ちゃった!!
めっちゃ元気なった!

お仕事行くときつくし生えてたよ!
春なのめっちゃ感じた!!
早く暖かくなってほしいな!
いっぱいかわいいの来たい!

みんなはどんなとき季節の変わり目感じる??

写真は1年くらい前のなんだけど
やっぱりウルフかわいいー!
髪切りたくなってきた!



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.03.27(金)23:42:22]
今日もお仕事おしまい!
[2026.03.27(金)23:12:20]
【お礼写メ日記】
[2026.03.27(金)22:34:39]
今日もありがとーございましたー!
[2026.03.27(金)01:02:20]
出勤しましたー!
[2026.03.26(木)11:52:18]