『ありす』の写メ日記☆

風邪ぽいかもー。。

[2026.03.30(月)00:32:19]

季節の変わり目はけっこう体調崩しがちなんだけど
疲れも溜まってたのかちょっと喉が痛い。。
今日はお風呂入ってゆっくり寝るよー。。

体調崩したときってお母さん恋しくなるよねー
お母さんの思い出の味食べたくなっちゃう!

出勤日はお休みしなくて済むように頑張って直します!
おにーさんたちも体調崩さないように気をつけてねー!
お風呂あがりの1枚特別に見せてあげるー♡
今度いっしょはいろーね♡♡



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
春だよー!!
[2026.03.29(日)00:12:21]
【お礼写メ日記】
[2026.03.27(金)23:42:22]
今日もお仕事おしまい!
[2026.03.27(金)23:12:20]
【お礼写メ日記】
[2026.03.27(金)22:34:39]
今日もありがとーございましたー!
[2026.03.27(金)01:02:20]