『ありす』の写メ日記☆

つかれたぁ( ´`)

[2026.04.23(木)23:52:22]

今日はなんか1日元気でなかったあ。
ねむたいしからだおも〜〜って感じ
はやく元気になりたいなあ

お風呂入ってオムそば食べたら
ちょっと明日もがんばれそう!

おにーさんにもえちえちお風呂たいむ
おすそ分けしてあげる♡♡♡



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
いっぱいなでなでしてね
[2026.04.23(木)09:32:19]
新しいお友達
[2026.04.22(水)21:52:25]
お肉
[2026.04.22(水)19:02:26]
早退します。。。
[2026.04.22(水)16:12:20]
お土産ありがとー
[2026.04.22(水)13:52:19]