『ありす』の写メ日記☆

珍しく元気ない日。。。。

[2026.05.04(月)01:52:23]

今日はちょっと病みありすモード。。
これって理由はないんだけど
ちょっと元気でない日だったのー。。

おにーさんにもらったお菓子で元気充電中♡
GWまだまだお昼も繁忙期だけど
いっぱいがんばるから
たっくさんなでなでしてね♡♡♡

R1いっぱいもらったの毎日ちゃんと飲んでたよ!!
ちゃんと体調も整えてがんばろー!



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.05.03(日)23:32:21]
ドーナツありがとー
[2026.05.02(土)17:22:17]
差し入れありがと
[2026.05.02(土)14:22:22]
お祭り
[2026.05.02(土)12:22:20]
どこが違うかわかるかな???
[2026.05.02(土)11:52:18]