『りお(14000)』の写メ日記☆

次回21:00~

[2026.05.20(水)20:06:24]

やっと涼しくなったけど...
明日と明後日は雨だし極寒らしいよ?え?大丈夫そう?

(アウターとか持ってきてない人│基本身軽で来ちゃう人)

------------------------------------------------

ご新規様!ご予約有り難う御座います🐰♥️
短い時間ですが会えるの楽しみにしてますね!

もうすぐ向かうので少々お待ち下さい😊🌈🌈

りお


<<NEW  OLD>>
『りお(14000)』の投稿ログデータ
到着したけどさ...
[2026.05.20(水)14:06:28]
そういえば ...
[2026.05.18(月)17:36:18]
20日~23日
[2026.05.17(日)14:26:20]
受付終了
[2026.05.02(土)21:37:20]
ふらいんぐ...
[2026.05.02(土)18:11:19]