|
『体験入店 マリ【青森】』の写メ日記☆ |

|
お題:今観てるアニメを教えて? |
![]() |
| [2026.03.18(水)22:57:33] |
![]() |
|
まりです🫶 毎週楽しみにしてるのは呪術廻戦 呪術廻戦の話ならだいぶ饒舌になれる気がする笑 この冬は新青森駅に推しの脹相がいてテンションあがりました(*゚▽゚*) 知らない人にとってはなんだこの血色の悪いツインテールの男はって感じですが。 あとはちいかわ 頑張って生きてる彼らをみてわたしも頑張ろうって思えるんですがおんなじ人いますか? 褒められリボンの回は全人類見てほしい。 |

|
|
