|
『体験入店 マリ【青森】』の写メ日記☆ |

|
お題:コーヒーはブラック派?それとも? |
![]() |
| [2026.03.25(水)09:45:56] |
![]() |
|
こんにちはマリです☕️ 私は断然ブラックコーヒー派 毎朝コーヒーを飲む時間は確保するようにしています。 以前カプチーノの練習しまくってたのでふわふわのミルクの泡をつくるのも得意です。 ちなみに泡風呂を作るのも同じ原理でございます🫧 今日一緒に泡風呂してくださる方いますかー? お待ちしてますね🤍 *静止画です。笑 |
|
『体験入店 マリ【青森】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.24(火)22:33:01] |
|
|
|
[2026.03.20(金)11:30:00] |
|
|
|
[2026.03.18(水)22:57:33] |

|
|
