『体験入店 マリ【青森】』の写メ日記☆

3月おつかれさまでした

[2026.03.31(火)01:29:53]

マリです
3月ももう終わり
年度末でみなさん忙しそうですねぇ

あと2週間もしたら桜も咲きそうだし
元気に4月迎えましょうね٩( ᐛ )و

今年はお花見したいなぁ🌸
美味しい甘酒飲みたいです


<<NEW  OLD>>
『体験入店 マリ【青森】』の投稿ログデータ
お題:コーヒーはブラック派?それとも?
[2026.03.25(水)09:45:56]
かふん
[2026.03.24(火)22:33:01]
お題:モチみたいな柔らかおっぱいが見たーい!
[2026.03.20(金)11:30:00]
お題:今観てるアニメを教えて?
[2026.03.18(水)22:57:33]

お店ページはこちら。