『れい』の写メ日記☆

3 月 16 日のお礼 ♡

[2026.03.17(火)13:15:02]



初出勤で緊張していました

お時間作って会いに来てくれた
優しい旦那様ありがとうございました💋

明るい子で良かった
面白い子だねって褒めてもらえて
気に入ってもらえて良かったです♪

魚釣りが好きなんですね🎣
また魚釣りのお話
○○○のお話聞きたいな👂️






<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
はじめまして
[2026.03.17(火)12:00:01]